つれづれなるままに、日記ですね


by kyari1444
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

崇城大学熊本城CG

すごかったーーーー熊本城CG

デジフォトの授業で行ったときよりもすごくなってる~~~

うわ~~見に行きてーーー

かっこいいねー武者返しのアニメーションもあるみたいだしね

熊本に住んでるから一度は見に行った方がいいかな

今日はこれまで、じゃあ
[PR]
# by kyari1444 | 2007-01-29 18:53

2度寝

何ヶ月ぶり更新かな~~

最近、さむーなりましたなぁと言ってばかりいられない12中旬ですが

あーーと、えーーーと、明日どこ行くのか決まってないけど、どっか遊びに行こうかな

と思ってます。

それだけですが何か問題でも?

問題アリアリかもしれないが

逃げるが勝ちといいますので逃げます。
[PR]
# by kyari1444 | 2006-12-16 22:29

晴れたーーー!!

あつーーーーい!!

雨は終わり晴れ始めたが、暑い

いや夏だから暑いのは当たり前だが

しかし暑い日射病に気を付けなければ一歩間違えれば死んじまうから。

就活、頑張ってますよーーよし、もっと頑張ろう

ではこれから瞑想状態に入るので

では
[PR]
# by kyari1444 | 2006-07-27 17:41

雨だーー

今日は雨で3、4時間目が休校になりました。

しかしまあ雨雨雷雨雨雨と雨ばっかりな日々になってきましたなぁ

今日は雷のせいでいつもより早く起きてしまいました。

早起きは三文の徳というけどいいことは無かったな

それより早く晴れてほしいなぁ雨は嫌いだし
[PR]
# by kyari1444 | 2006-06-26 15:05

JAVA The hat

今日は卒研のために必要な本

Java+MySQL+Tomcatで作る掲示板とブログ

を買いに行こうとTUTAYAに行きました。

しかしTUTAYAにあったのは
Java+MySQL+Tomcatで始めるWebアプリケーション構築入門
でした。

残念!!おしい!!紀伊国屋に「Java+MySQL+Tomcatで作る掲示板とブログ」が有ったからよかったけどね

あと、TAXIに会えるとは・・・・はっはっは偶然はあるんだなぁ・・・・・

卒研終わるかなぁ・・・・
[PR]
# by kyari1444 | 2006-06-05 22:03