つれづれなるままに、日記ですね


by kyari1444
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

つ、ついにSWエピソード3がうちに来ましたーーーー

あと旧3部作のDVDも来ましたーーー

もう嬉しすぎます。

ちゃんと見れる時間が今ないので

見るのはすこし先になると思います。

見たらまた報告しに来ます。

では
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-30 18:22
ども

ネタがない日々を平和に過ごしております

IQなんとかって番組の問題やってみたんですけど

右・右方人間でしたw

まあ、そうかもね~と思うこともありますが

特に何事もなく後ろを気をつけながらすごしたいと思いました。

終 わ り 。
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-28 22:11
ついに発売しましたよ

スターウォーズEP3が!!

全エピソード見ましたが
もう終わりなんだなぁ~と思いました。

しかし、ヤフーの映画評価悪すぎ
てゆうか分っていない人が多すぎる

まあ、映画しか見てない人はそのぐらいの評価になるな
と思ったね。

早くE3が見たいが気長に待ちますよ
いえにくるのを・・・・

ではまた。
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-25 22:10

今日の出来事

なんちゅーか

コンピュータ言語って難しい

考えたプログラムも実行したらエラーばっかだし

やっぱ慣れですかね

エラーが出ないようにガンバロ
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-22 22:17

大掃除?

いや~~
今日は家中掃除してましたよ
自分の部屋以外はですが
きれいになるっていいですね←お前も掃除しろ
まあ、とにかく明日からの1週間頑張ろう
このブログもね・・・
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-20 22:41

映画

ハリポタ4が公開みたいですね

あとブラックジャックやキング・コング

など見てみたい映画が多いです

しかし、ビデオ化するまで待ちます。

もちろん字幕のほうで見ますよ。

それが外国映画の楽しみですから

最初から吹き替え見るのは邪道です。

字幕で見ろ!です。
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-19 22:15

どんとこ~い!

トリック見ました?

もちろん自分は見ました!!

さすがだ~と思いましたよ マジで。

「宇宙占館」とか

「そのときには、おまえはもう死んでる。」とか

「劇場版2よろしくねっ」とか

おもしろかった~~

劇場版2見ようかな?
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-16 08:31

眠い・・・・・・・・

とにかく眠いです。

12時間ぐらい寝たいです。

今日は早く寝よう・・・・

来週は寝れるかな?

皆さんはちゃんと寝てくださいよ
ちゃんと寝ないときついですから・・・
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-09 13:21

今日の出来事

今日は、用事があって人吉まで行きました。

遠いです・・・・・高速使いませんでしたから

4時間かかりました。

しかも、いた時間は1時間しかいませんでした。

きつかった。

しかし、外の景色はきれいだったので+-0にしよう。
そうしよう。

ま、そーゆーわけで無駄な1日だったわけでした。
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-03 22:27

はじめまして

どーもー
毎日とはいかないと思いますが日記に
なりそうなことを書いていきます。
お楽しみに!!
[PR]
by kyari1444 | 2005-11-02 21:00