つれづれなるままに、日記ですね


by kyari1444
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤーヤーヤー

ひさしぶりの更新です。

今の時期は就職活動ですなぁ

一社目に履歴書を送りました。

面接をやれるだけやってみるさ

さてサルジエの初代サルさん、ファンファン大佐でお馴染みの

岡田真澄さんが亡くなってしまいましたね。

残念です。
[PR]
# by kyari1444 | 2006-05-31 22:37
今日は学校のイベントで三井グリーンランドに行きました。

雨でしたが途中晴れたのでいろいろ行きました。

しかし、コーヒーカップは回しすぎた。今でも少し気分が悪いです。

それにしても人が少なかったなぁー待たずにすぐ乗れるからいいけどね

そういえばサッカー日本代表決まりましたね。 「――玉田・・巻」ですから

もー楽しみ頑張ってほしいですジーコJAPAN!!

ではーー
[PR]
# by kyari1444 | 2006-05-16 22:30
最近のTVで面白かったものを今日は書いてこうと思います。

「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」

という番組ですが議題内容によっては賛成できるものもあれば

これは反対だなぁと思うものがあります。

議論中の話などを聞いているとそういう考え方もあるんだなと思うようなこともありました。

これは一度は見てほしいですね。

あとはまぁ――無いですな、今日は

というわけで終わります。では・・・
[PR]
# by kyari1444 | 2006-04-19 10:22
いやーもう春ですね~

ちなみにこのブログのテーマは「春」ということになってます。一応

ところで、皆はどうしてる?自分は学校で勉強づくしですが。

試験まであと少し絶対合格できるよう頑張りまっせ。

あれ?何書こうとしていたんだっけ?

忘れちまった。思い出したら書こうと思うので

シューリョー
[PR]
# by kyari1444 | 2006-04-05 08:56
まあいろいろと久しぶりなわけですが

勉強頑張ってます。はい・・

とりあえず明日の模擬試験でいい点数取れたらいいなー

と思ってます。

頑張ります。ではまた。
[PR]
# by kyari1444 | 2006-03-30 17:49